Wii Fitではじめる、キレイ身体計画

24.筋トレ(チャレンジ)

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Wii Fitではじめる、キレイ身体計画

筋トレには、トレーナーと対決することを楽しむトレーニングが用意されています。種類は「筋肉チャレンジ(腕立て)」・「腹筋チャレンジ(ジャックナイフ)」・「体幹チャレンジ(身体水平支持)」です。このチャレンジは何度も行うことで、上限の回数が少しずつ増えてきます。とはいえ、毎日決まったトレーニングをこなしていなければ、なかなか上限に達することができないでしょう。

トレーナーと勝負することによって、意外な一面を見ることができ、トレーナーとの距離がグッっと縮まること、間違いなし!初めは上限(トレーナーに勝てる回数)の回数が非常に少なく、腕立てなども10回以上すれば勝てるようになっています。上限が低いうちに勝っても、まだ本当にトレーナーに勝てたとは言えません。チャレンジ回数をこなして、真のトレーナーと勝負できるように頑張りましょう!

このチャレンジについては、上限が最高100回(180秒)と設定されているそうです。そして、そこまでの回数をこなすことができれば、名誉ある「筋肉仙人級」だと認定してもらうことができますし、インストラクターの人に「師匠」と呼んで貰えますよ!
毎日ヨガや筋トレで、「ダメ出し」されていた人は、是非、インストラクターに勝負を挑んで、完全撃破してやりましょう!そんな目標を立てると、またWii Fitが楽しくなりますよね!

25.有酸素運動

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